久しぶりにデリヘルに電話して女の子をよびました

最高の相性で、気持ちよすぎました

久しぶりにデリヘルに電話して女の子をよびました。

 

 

 

スリムではないが、服を脱がすと、巨乳できれいな体をしていました。

 

 

 

さっそくちんこを触りながら、女の子の乳首を舐めて、次にマンコも舐めて、女の子にもちんこを舐めてもらった。

 

 

 

69をし、しばらくの間なめ続け、そのうちに女の子がめちゃくちゃ感じて、ちんこを舐めるのを止めたので、今度は仰向けにし全身を攻めた。

 

 

 

すごい感度がいい子で、体をくねらせながら感じまくっていた。

 

 

 

俺も興奮して自分でちんこをしごいていると、股を広げてアピールしてきた。

 

 

 

ん?何?入れてほしいの?と聞くと、ゴムつけて、入れていいよ〜と、甘い声で

 

ささやくと、俺はそのギンギンになったちんこをゆっくりと奥までいれた。

 

 

 

すっごい吸い付きがあり、柔らかく、温かいマンコに包まれると、完全に一体化したかのように俺のちんこと相性がよく、完全に気持ちがいい空間だ。

 

 

 

しばらくその空間で気持ちよくなっていると、徐々に発射したくなってきた。

 

 

 

激しく腰を振り、だんだんとフィニッシュに近づいていき、さらに激しく腰を振り、もうイキそうだ・・・。

 

 

 

あっ!イク!イク!イクー!!!!

 

と言いながらお腹に出して、脈打つちんこを彼女は眺め、二人して脱力で、余韻にひたり、横になりキスをした。

 

 

 

それから、シャワーを浴び、支度をして女の子は帰りました。

 

 

 

はーとても気持ちよかったです!!

 

忘れられません。